Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music in me 

Flash作りました。
音がでますがズレているかもしれません。
後、音が違ってたりするかもしれませんが、
許してやってくだしあ。
後、途中で面倒になったとk・・・












4月21日
トリスタを引退しました。
結構前から考えてた事です。
最後に何かしてやろうと思って
獅子イラコンとか考えたのですが、

獅子イラコンのHP

HPだけ中途半端に作って、
途中で面倒になってやめたりとかしました^^

結局、今日最後のinをして終わりでした。
みんなにメモでも送ろうと思いましたが、
「迷惑だったりしてもいけないな~」
とか思ってやめておきました。
誰かに会ったりとかして、
僕の決心が揺らいだりもするから・・・
あばばばばば



sayonara1.jpg

sayonara2.jpg

偶然inしてたせんせーとりーさんと一緒にssを撮ってから落ちました。
そんな訳です。
僕自身はもうinしませんが、
アカウントを「ある人」に渡しました。
なので、もしかしたらマイナスとかが動いているかもしれません。
トモロクは消せなかったので、
邪魔だったら消してください。
自分勝手でごめんね~^^

遊んでくれたみんな
本当にありがとうございましたw




( 2009/04/22 02:27 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手の返事2 

>>拍手の人1人目
了解wwwwwwwwwwwwwww
そう言ってくれて嬉しいわwww
ありがとう!!


>>拍手の人2人目
もう一個の方はリアルだしwwwwww
それでも気になるのなら、
どこかのリンクから飛べますよ。
もしくは聞いて^^


( 2009/04/14 23:37 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手の返事 

>>拍手の人1人目さん
おう!!
いつになるかわかりませんがねwwwww
もう一個はダラダラ続けるよwwww
ってか、がんばれたらがんばりたいけどね・・・


>>拍手の人2人目さん
おおうwwww
見てくれてありがとうございましたwww
なんにでも終わりはあるんだぜ;;
そう思ってくれるほどの記事を書けてよかったと思います。


( 2009/04/12 21:05 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Image: minus 

最近というか、
ちっと前から忙しいようです。
それにネタがなくなったので、
このブログの更新はここで終了です。
おそらく後1回か2回
夏までに更新すると思います。
それで最後になります。
今までどれだけ「やめるやめる詐欺」をしたことか・・・
これで最後にするわ・・・
あばばばばばば

いままで見てくれた方
どうもありがとうございました!!


( 2009/04/09 01:23 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使と赤子の戯れ 

ちょっと前に試したエンジェルシステム
なかなか来なかったので、
実際どうなんだろうと思って調べてみました。
レッツ初心者MAP!!




( 2009/04/08 10:29 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



