Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Real shake (後編) 

飲み会の続きです。



nomikai29-19.jpg

遂にあの人の登場です。




( 2009/03/17 19:15 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(5)

Real shake (前編) 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は29回目です。
今回は白ワインを飲んでみました。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2009/03/17 01:23 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(5)

Bad News 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は28回目です。
今回も告知なしでした。
忘れてたとかそんな事ないんだからねっ///
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2009/03/01 18:16 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(2)

No taste 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は27回目です。
今回は告知なしで、
誰も来なくても一人で飲もうと思ってました。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2009/02/22 11:51 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(0)

Happiness!! Happiness!! 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は26回目です。
仕事が忙しくて久々のin、
久々の飲み会になりました。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2009/02/15 12:02 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | コメント(-)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



