Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

III The Empress 

e93.jpg

チムカメンXのつもり。

某お肉な闇龍さんがモデル。
初めての怪人サイド。
登場してすぐに消えるキャラにしようと思った。
しかし、案外残りそうなビジュアルになってしまった。
知的キャラっぽいから困る。
タロットのナンバーは怪人サイドにも付く。
封神演義みたいな感じ。
正義サイドは正位置で、
怪人サイドを逆位置にしても面白いかとも思いました。
が、ネタがないです。

キャラ使っていいような知り合いが少ないからじゃないんだからねっ><

いや・・・まさしくその通りだったわ・・・。
あばばばばばばばば



いってきます。


( 2008/10/06 08:57 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(6)

IX The Hermit 

e92.jpg

アイスメンのつもり。

中盤以降に登場。
イチゴメンのライバル?
結局イチゴメンに負ける。
後、アイスソードが奪われる。

アイスメン:ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
イチゴメン:殺してでも うばいとる

後、記事のタイトル通り
タロットカードの数だけ戦士がいるかもしれません。
でも、そんなにネタがない・・・。
あは~ん・・・



いってきます。


( 2008/10/02 08:53 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(3)

XIII Death 

e91.jpg

某死神のつもり。

イチゴメンをフルボッコにする死神。
時間が無かったのでこれだけ・・・。
設定はまた今度。

いってきます。


( 2008/09/29 09:11 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(2)

VII The Chariot 

e89.jpg

イチゴメンのつもり

結構序盤から出るかもしれません。
すぐに消えると思われていたのですが、
意外と子供に大人気だったので
後半まで登場する事になる。
滅茶苦茶強い。
戦士の中ではトップクラス。
戦士狩りの死神(仮)に消されそうになった時にココアに助けられる。
ラスボス戦でココアを庇って戦線離脱する。
プライドがそうさせたらしい。

マイナス:あんたツンデレの鑑やでー

この設定はあくまで仮
だって面倒だもの。

いってきます。




( 2008/09/26 08:49 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(3)

X Wheel of Fortune 

e87.jpg

ココアのつもり。

多分5話目くらいに登場。
ココアの登場からヒロインが空気になる。
10話過ぎたらヒロインなんてなかった事になる。
最初は敵。
しかし、いつの間にか仲間になってる。
でも、最終的には戦う。
理由は怪人に対する考え方の違い。

プラス 悪は滅ぼす
ココア そこまでする必要は無い

音楽バンドの解散理由みたいな・・・。





e88.jpg

獅子は可愛いけど
ハイブリで髪の毛を黒に描いたのは間違いだった。
これじゃマイナスじゃないか・・・。

いってきます。


( 2008/09/25 09:15 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(5)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



