Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埋まる隙間とひび割れた心 (前編) 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

結構、何週目かにはなるのですが、
今回で第2週目って事にしますかね。
先週のジンが残ってます・・・。

そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。



以下、その様子。


( 2008/05/31 11:39 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(2)

一人、走る想い 

たまにはネタもやらないとね。
マイナスだものね。
でもね、

ボケって言うな!!

誰もボケないから僕ががんばるの!!
みんなボケて!!
頼むッ!!
ツッコミをさせて!!

お願いします・・・



以下、真・マイナス。


( 2008/05/30 22:52 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

太陽の様な、宝石の様な 

小説書かないと!!



以下、絵1個。


( 2008/05/30 01:03 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

僕とたぬぬと大きなレストラン 

今日、パラダイスをフラフラしていたら、
レストランを見つけました。
僕も喫茶店をやっていた事がありました。
なので、興味があって、入ってみる事にしたのです。
中に入ると素敵なたぬぬさんが、
丁寧に迎えてくれました。
そして、僕にメニューを手渡してくれたのですが・・・。



以下、その様子。


( 2008/05/29 02:10 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

分類不明!! 

何か色々です。



以下、雑多な何か。


( 2008/05/28 00:48 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

君に、友に、世界に触れて2 

はい。
昨日、沢山の人と話しました。遊びました。
これこそ、僕にとってのTSなんだよねっ!!!
って言える一日でした。



以下、その様子。


( 2008/05/27 23:07 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

君に、友に、世界に触れて 

今日はすごい楽しかった。
驚くほど楽しかった。
最近で一番楽しかったし、
一番TSをやってる気がした。
こんな日が続けばいいと思うのは僕の我侭。
足りないモノは埋らないけど、
僕の居場所が笑ってた。
今日は、ちっと書きたいことがあったので、
今日の事は明日書きます。
書く事があるってすごくいいね。



以下、たまにはアレ。


( 2008/05/26 21:24 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

そこから見える景色 

TSを起動しても特に何もする事がありません。
放置してリアルで作業している事がほとんどです。
前のギルドにいた頃から変わってませんね。
ただ、今のギルド過疎すぎwwwwwww
まぁ、たとえ動かなくても、
そこから見えるモノってすごい変動します。
獅子もよく通ります。
可愛い獅子がいたら、盗撮とかしまくりです。
つまりそういう事。



以下、その様子とかバトンとか。


( 2008/05/25 11:12 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

僕は夜を持て余す 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。
僕は、新しい事に挑戦するのが好きです。
なので、今回は新しいお酒に挑戦しました。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。



以下、その様子。


( 2008/05/24 10:48 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(3)

絆 その美しさは不変 

昨日の夜、美しいのみぃさんのたぬぬが、
美しく二次転職しました。
みんなで祝いに行きました。
メンバーがメンバーなだけに
すごいログの流れが速かった。
そのメンバーに、
僕の心友のアヒルさんも加わりました。
そして、転職祝いは更に加速するのでした。



以下、その様子。


( 2008/05/23 08:25 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

あの日の思い出5 

最近、リアルで遊んでます。
ドライブ楽しいよドライブ
今日も行って来たよ。
僕の運転でなっ!!
そんな訳で、TS起動してません・・・。

夜さんとの友録
アヒルさんとの雑談
アイルクさんを呼び出して雑談
chチャットで雑談
友達探し
ネタ探し

やりたい事はあるのにな~。
あは~ん・・・



以下、二年前にやったバトンです。


( 2008/05/22 02:03 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

客観的な 

今日、仕事が進まなくて追い詰められた。
気が付いたら笑顔で踊ってた。
みんな(2人だけど)が笑っていました。
うはwwwwww
僕ってば余裕で変人wwwwwww
泣ける・・・

TSでは変態扱いだし・・・
あは~ん・・・



以下、貰ってきたバトンです。


( 2008/05/21 01:11 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

たまにはこんな休日 

いつもマリデザ入り口に引き篭もってる僕。
たまには外に出てみようと思いました。
最近、友録が増えたので遊びに行こうと思いました。
光ってる友録なんて久々wwwwww
そんな訳で出かけました。



以下、その様子。


( 2008/05/19 00:40 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

月さん復活らしいですわよ。奥さん!! 

月さん復活記念です。
昨日、会った時に
復活記念の絵を描けと言われました。
いや~、僕なんかにリクが来るなんて・・・
感涙した><
しかし、絵なんてすごい久々です。



以下、記念絵とか・・・。


( 2008/05/17 22:33 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

あの日の思い出4 

2年前のブログの内容です。
主に読み物。



以下、2年前の記事。


( 2008/05/17 22:18 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ギルド設立記念 

昨日の夜、僕のギルドの設立記念として飲みましたよ。
まぁ、ギルメンはまだいないので、
来るとすれば、ブログのお知らせを見てくれた人でしょう。



以下、設立記念の様子。


( 2008/05/17 09:11 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

人の繋がり 

昨日、あの後もう一度チャットしてました。



以下、その様子。


( 2008/05/16 19:45 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Runaway 

今日も雑談三昧。
レベル上げ?
ドリル?
イベント?
ナニソレおいしいの?



以下、その様子。


( 2008/05/16 01:04 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

変人チャンネル 

ギルメンもフレンドリストも点灯なし。
雑談派の僕にとってはすごい悲しいです。
なので、話相手探しです。
いくら僕でもNPC相手に喋りません。
たぶん・・・
で、雑談PTが無いか見ました。
ありません。
落ちるかな~と思った時、思いつきました。
chチャットがあるじゃない。
で、ありました。
すごく寂しそうに1個だけで、
参加者は一人でした。
早速、乱入です!!



以下、その様子。


( 2008/05/15 00:38 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

あの日の思い出3 

豆乳クッキーなんて滅んでしまえばいいのに^^
間違えてクリックして、文章全部消えちゃったw
えへへっ☆


泣いた!!
全力で泣いた!!


今ならローマの「真実の口」でさえ、
嘘つきの僕を哀れむね!!
リンクを間違えてクリックした瞬間、
何もかもがスローモーションになった。
結果が出たとき、僕は笑ってた。
多分、満面の笑み。
きっと明日は晴れる。
この失敗をみんなが笑ってくれればいいな~とか、

思わねええええええええええ!!!!!!!

とりあえず、二年前の話です・・・。



以下、2年前の記事。


( 2008/05/13 23:58 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

駆け抜ける僕達 

今日は友達と3人でドライブに行ってきました。
ちっとネタになるかもって思ったので・・・



以下、ドライブ中の事。


( 2008/05/12 02:03 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

ギルド始めました。 

ギルド始めました。

sing.jpg


見かけたらよろしくお願いします。


( 2008/05/11 12:30 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

あの日の思い出2 

2年前シリーズです。
ついに来ました!!
かなりマトモですよ。
マトモすぎて面白くないかも^^
ごめんねー、自分をアピールしちゃってwwwww
これで僕を見る目が変わりますよ。
もう変態なんて言わせない!!



以下、2年前の記事。


( 2008/05/11 00:07 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

全自動な何か 

ヤバイ・・・
すっごいヤバイ・・・
TS飽きてきた・・・
アヒルさん来ねええええええええええ!!
ネタくれよネタ。


以下、全自動な何か。


( 2008/05/09 23:34 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

あの日の思い出 

2年前シリーズです。
こっちでもしばらく続けますよ。
ネタがないしなっ。
昔はマトモだったとわかってもらう為にも
続けるしかないよね^^



以下、2年前の小説。


( 2008/05/09 00:19 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

再開は約束もせず 

昨日の夜、不死草集めをしてました。
サンじゃ人が多いので、虹で狩りですよ。
しばらく狩ってたら、
虹でメインに活動していた頃の友達。
「べったん」から1:1が飛んできました。
僕のブログは見てくれていたみたいですが、
最後に話をしたのは1年以上前です。



以下、その様子。


( 2008/05/07 23:35 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

美と変 

昨日の夜、いつもの場所で放置してたら
のみぃさんが目の前を横切りました。
あまりにも美しいので一発でわかりました。

その美しさはまるで、
光を纏って舞い降りた美の化身のようでした。
マリンデザートの砂の山々でさえ
咲かせる事ができる花という花を咲かせ、
この美の化身の降臨を祝福していました。

冗談はこれくらいにしますかね。
まぁ、のみぃさんは以前に
トモロクしてくれてあったので、
もう一度してくれないかと頼みました。
快くOKしてくれました。
ありがとうございます。

で、PTクエをしたいという事らしくて、
僕もやっていなかったので、
PTクエをする事になりました。


以下、その様子。


( 2008/05/06 10:47 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

動き出すモノ 

さて、皆さんはウッシー君を覚えているだろうか?
間違えてMPにステを振ってしまい、
消されてしまいましたね。
次に生まれたのは、
MP極牛のウッシー君二代目でした。
しかし、MP極なんて僕には無理です。
マゾすぎます。
結局消して新しく♀のキャラを作りました。
そう!!ついに僕もネカマに挑戦です。

以下、その様子。


( 2008/05/05 23:19 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

新しい出会い 

新しいギルドに入るって事は、
新しい出会いがあるって事です。
そんな訳で今回は「せんせー」の紹介です。



以下、せんせーってこんな人。


( 2008/05/04 21:43 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

そうだ、山へ行こう 

GW2日目です。
今日も晴れていたので、
昨日は海に行ったし、山に行こうと思いました。



以下、山へ。


( 2008/05/04 21:08 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



