Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Avarice 

ddd.jpg




                               Now loading... 7%くらい・・・


( 2008/06/30 23:10 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

We love lion 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は5週目の2夜目です。
今日は無難にチューハイのみです。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/06/29 10:02 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(3)

Topknot 

人生ハジマタ^^



以下、何か。


( 2008/06/29 00:30 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

you would dance 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は5週目の1夜目です。
今日は新しく挑戦する杏露酒です。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/06/28 09:28 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(0)

Gravity&Runaway 

マイナスさんは逃亡しました。
嘘です。
半分くらい。
まぁ、今更書く必要もないかもしれませんがねー。



以下、詳細。


( 2008/06/26 22:25 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Lion's dream 

たまには気分を変えましょう。
面白くはないと思います。



以下、マイナスの獅子。


( 2008/06/25 23:20 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Soul lover 

白い夢を見るか。



以下、何かとこまつ菜君からのバトン。


( 2008/06/25 00:10 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Beautiful World (後編) 

前編の続きです。

僕達の旅が始まって、
世界を黒く染めた。
そして、僕達は再び出会う。



以下、世界を見に行く旅の様子。


( 2008/06/24 00:18 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Beautiful World (前編) 

マイナスが結婚しました。
この世界が美しいと思えるのは、
真実が0ではないから。



以下、結婚式とかそんなの。


( 2008/06/22 16:39 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Solana 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は4週目の2夜目ですね。
今日は缶チューハイが2本です。
ピーチが甘くて甘いです。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。


( 2008/06/22 12:51 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(0)

Opposite season 

ギルメンと助け合うのも一つの遊び方。
PTプレイのなんたるかを感じたね。



以下、SS撮ってる余裕がなかった様。


( 2008/06/22 02:35 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Fireworks 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今回で4週目みたいです。
今回は、以前に飲んだことのある、
割とおいしいと思うお酒です。

そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。


( 2008/06/21 11:44 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(4)

Reality escape 

たまには逃げてもいいじゃない。
どんな鳥でも、うまく飛べない日もさるさね。
よし!!



以下、リアルな話とか・・・。


( 2008/06/20 00:53 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

MA☆RO☆N 

以下、何か。


( 2008/06/19 21:55 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Meg.... 

調べ物をしてたら面白いものが出てきた。



以下、コピペ。


( 2008/06/18 00:17 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Bee'z 

ギルド「蜂 の 巣」はマスターがマスターなので、
集まる人間も集まる人間です。
というか、ギルドってそんなものだと思う。



以下、何か。


( 2008/06/17 19:22 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Strawberry heart 

そのゐちご 猛毒につき



以下、何か。


( 2008/06/17 02:25 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Mirage 

旅に出るとか出ないとか、
僕も似たようなソレ。



以下、何か。


( 2008/06/16 23:25 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Easy marriage 

せんせーのギルド「蜂 の 巣」には、可愛い獅子が沢山います。
そんな獅子達に囲まれて、僕の妄想がエンドレスです。
そりゃ何か色々したくなるさね。



以下、その様子。


( 2008/06/16 08:34 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

祝!!月さん10000HIT!! 

一万ヒットおめでとうございます。
これからも更新を楽しみにしていますよ。
無理じゃない程度にがんばってください。



以下、記念の何か。


( 2008/06/15 23:51 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Crazy lion 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今回で3週目ですかね。
今回も新しいお酒に挑戦しました。
まぁ・・・。

そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。



以下、その様子。


( 2008/06/15 09:46 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(5)

「仕事終了?」 

↓↓↓↓




( 2008/06/14 00:17 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Link to... 

昨日の夜、久々にリノ君に会った。
その可愛さは当然、変わっていなかった。



以下、その様子。


( 2008/06/12 23:43 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

黒く染まるは 

うふふふふ。
わかる・・・今ならわかる・・・。
締め切りギリギリの気持ち・・・
おおお・・・遊びすぎたwww
いや・・・遊びじゃないけど・・・
エラーがね・・・エラーが・・・・ね?

らん らん
るうううううううぅぅぅうぅぅうぅx><



以下、心変わり。


( 2008/06/11 23:17 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

獅子と過ごす日曜日 後編 

昨日の前編の続きです。

美しい獅子のみぃさんのメッセージを受け取って、
変身し、駆けつけたプラス!!
そこで明かされた、
のみぃさんが困っている事とは!!



以下、その様子。


( 2008/06/09 23:11 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

獅子と過ごす日曜日 前編 

今日は沢山の獅子と話をしました。
多分、8割くらいが獅子でした。
10人くらいと話して、
獅子以外は、少々危ないウサさんと、
Rなたぬぬさんですね。
うはwwwwwww
なんという獅子っぷりwww



以下、その様子。


( 2008/06/09 01:02 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

告白の恥ずかしさとは・・・ 

今日、前のギルドで知り合った獅子君が、
旧ブログにコメントをくれてました。
僕なんかのブログにコメントをくれるのですよ?
すごい嬉しかった。



以下、恥ずかしい何か・・・


( 2008/06/07 22:18 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

いつか浮かび上がるかな 

最近、例の場所に来てくれる人が多い。
雑談が好きなので嬉しいなー。
まぁ、人が多くなりすぎたら、
それは困りますね・・・。
人間コワイヨ人間><



以下、その様子。


( 2008/06/06 01:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

人のあり方 

苦手なモノは苦手。
自信を持てるモノに力を入れればいいんだよ・・・
得意なモノもないですががががががが



以下、リアルの話。


( 2008/06/05 21:09 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

無題 


以下、くだらない何か。


( 2008/06/04 23:51 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



