Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bee and duck 

ギルド「蜂の巣」はすごく過疎です。
inしているギルメンより、
僕のトモロクの光ってる数の方が多いです。
この説明だけで100人中99人が
その事態を理解できると思います。
理解できない残りの一人は相当の「ゆとり」です。
で、たまにはギルド内の事を少しだけ載せます。
100人中たった1人のゆとり。
それが誰なのか感じてくだしあ^^



以下、「蜂の巣」の様子。




( 2008/07/31 23:08 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Leave crushing 

TSでの暇の潰し方を真剣に考える。

笑いあり涙あり。
そんなTSも何か飽きてきた。
暇すぎて毎日が単調だ。
そう思うのは僕だけではないと思います。
そこで僕は考えました。

マイナス:暇があるのなら潰せばいいじゃない^^

はい。
潰してみる事にします。



以下、その様子。




( 2008/07/30 22:56 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Capacity 

突然ですが、
誰にでも限界と言うものがあると思います。
怒りの限界です。
当然、僕にも限界があります。
で、今回その怒りに触れたモノがあります。
もうブッチブチです。
以下に書きますが、
不快な思いをする人もいると思います。
なので、以下は自己責任でお願いします。



以下、もうアレでアレだっ!!




( 2008/07/28 23:53 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

One step 

昨日、弟のディオン君が一次転職しました。
結構短期間での転職ですかね。
この子も廃なのかもしれません・・・。
僕の周りには何故こんなに廃が・・・。
とてもじゃないけど真似できません><



以下、転職の様子。




( 2008/07/28 20:05 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

HOME 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は8週目の2夜目です。
今夜はちっと疲れているので、
昨日の残りのジンと
缶チューハイが一本です。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/07/27 12:16 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(6)

Drunkenness (後編) 

前編の続きです。
僕のキャンプで飲んだり雑談したりする3人の獅子。
この後、新しく2人の獅子さんが来ます。
落ちてしまった獅子君を含めると合計6人の獅子。
獅子ばっかりですwwwwwwww

そんな獅子だらけの飲み会はまだ続きます。



以下、飲み会の続き。


( 2008/07/26 16:15 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(7)

Drunkenness (前編) 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は8週目です。
今夜はジンのリベンジです。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/07/26 15:06 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(2)

Who are you? 

何も考えずにただのバトンです。



以下、バトン。


( 2008/07/26 12:55 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Fear 

隙の無い推理をした僕は「キモ試し」に参加する事にしました。
一人だと不安だとかいうそんな事はあまりありませんが、
一応ギルメンのぽにさんを誘いました。
恐怖のキモ試し・・・
その内容とは!!

いや・・・
結構普通なんだけどね・・・。



以下、その様子。


( 2008/07/25 20:25 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Hop Step Jump! 

21日に「bb君」がもうすぐ転職すると書きました。
そう、今日bb君が転職しました。
しかし、それは結果です。
証をまだ手に入れてなかったのですね~。
可愛いbb君の為です。
手伝いますか?
手伝いませんか?

マイナス:手伝うに決まってんじゃん^^



以下、その様子。


( 2008/07/25 01:54 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

KI・NO・KO!!!! 

今日、嬉しい事がありました。
ギルメンのぽにさんを獅子の世界に叩き落としました。
驚くくらいにキレイに染まってくれました^^
いや~
流石獅子!!
その可愛さがハンパじゃないですね。
そんな一日。

後、奇跡とか起きました。
明日、世界とか滅んだら僕のせいです><



以下、その様子。


( 2008/07/24 01:15 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

My friend 

夜さんのブログからバトンを貰ってきました。
「友達」に関するバトンなのですが、

マイナス:僕にとって一番縁が無いバトンじゃないかあぁぁぁぁ><

一億と二千㍑涙を流した。



以下、バトン。


( 2008/07/23 01:47 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

HERO (後編) 

前回の続き。
と言っても前回とはあまり関係ありません。
久々に変身したので、

結局のところ正義の味方ってなんなのよ?

っていうのを紹介しようと思いました。
今回は正義の味方のプラスが主役です。



以下、正義の味方とは。


( 2008/07/21 21:37 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

HERO (前編) 

遂にやっていた作業が終わりました。
つまり、復活ですよ。
これで存分にTSができます。
まぁ、今までとほとんど変わらないのですがね~。

マイナス:引き篭もりですから^^

マイナスの弟の一人「bb君」が、
もうすぐ転職するようです。



以下、手伝いの様子とか。


( 2008/07/21 20:14 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Forest of sleep (後編) 

前編の続きです。
来てくれたのはもちろんあの子。
それは・・・



以下、その様子。


( 2008/07/20 15:33 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Forest of sleep (前編) 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は7週目の第二夜です。
今夜はちっと高めの梅酒です。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/07/20 11:49 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(5)

Lonely lion 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は7週目です。
今夜は新しいジャンル「焼酎」に挑戦です。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/07/19 09:11 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(3)

Fortune smile 

色々変わっていくものだな~と思う。
僕には何が残ってるんじゃろね。



                        Now loading... 98%くらい・・・
                                   後は最終調整か

以下、そんな色々。




( 2008/07/18 23:19 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Beautiful lion 

のみぃさんのブログの記事の初投稿が2007年の7月18日なので、
一周年という事になるのでしょうか。
のみぃさんは自分の事を「美しい」と言う素敵な獅子さんです。
傍観者と名乗っていますが、ボケもツッコミもできるみたいです。
だけど、僕にツッコむのはやめてください。
僕はボケではありません。



以下、のみぃさんを祝う何か。


( 2008/07/18 00:59 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Flying rabbit 

うさぎ描いたのですようさぎ
3月3日以来みたいですね。
うん。
それだけっ!!

・・・逃亡っ!!



以下、変なうさぎ


( 2008/07/17 00:58 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Welcome home 

nanika4.jpg

アヒルさんが新しいキャラクターを生み出すたびに
何かしらやってるような気がする。
背景が欲しかった。
これは妥協だ。

マイナス:時間をくだしあ><



                             Now loading... 84%くらい・・・



以下、一人で喜んでる何か。


( 2008/07/15 23:53 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Endless sea 

最近inしていた理由。
ある人に会って話をする事。
んー。
今日は会えたのですが、
何か微妙な事になってました。
元気なのかな?
ちっと心配ですね・・・。
なかなかうまくいかないものですよね。
何をするのにもさ。
僕に出来るのは、「がんばれ!!」って言って
応援する事くらいですかね。
僕にはできない事だからさ・・・。
次に会った時、笑顔であればいいですね。

まぁ、話ができてよかったです。
リアルの作業が残っているので、
またしばらくinしません。
たぶん・・・



                         Now loading... 75%くらい・・・




( 2008/07/15 00:48 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Wolf's worry 

今回のイベントをやってみました。
今回のイベの主役は、
僕がNPCで一番好きな「ライカン」君です。
これはどれだけ時間を割いても
参加しないといけませんよね!!
そんな訳です。



以下、詳細・・でもないな。
    一応イベの内容っぽいのが載っているので、
    まだやっていない人は見ない方がいいかもしれません。
    いや・・・別に何てことはないのですがね。


( 2008/07/14 00:00 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

QT beat 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は6週目の2夜目です。
今回はライチのお酒で作るカクテルです。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/07/13 09:50 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(2)

Only you 

仕事先の年配の女性が、
「最近は好きな子にヒマワリを贈る。」
とか言って、
「マイナス君も誰かに贈りなさい。」
っぽい事を言われた。
で、誰に贈ろうか考えた中にTSの人達も入っていたから
あぁ、自然に入り込んでるわ。
と、思って笑えた。

ヒマワリの花言葉は、
「あなただけを見つめている」「憧れ」
とか、そんな感じですかね。



以下、せめてもの抵抗。
    いや、ちっと違うか・・・




( 2008/07/12 23:28 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Previous night 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は1週空けての6週目です。
明日仕事があり、いつもより忙しいので、
チューハイとカクテル1本です。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/07/12 10:37 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(3)

Overtime 

獅子は可愛いです。
リノ君もこまつ菜君もすごい可愛いです。
攫いたいくらいなっ!!
沢山獅子の知り合いがいますが、
みんなとても可愛いです。

しかし、例外はいます。
アヒルさんとか、某廃神の獅子さんとか
可愛いじゃなくて美しい獅子さんとか

で、僕の使用キャラの「マイナスⅥ」も例外です。
それは・・・



以下、マイナスⅥの設定?



( 2008/07/10 23:28 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

Small kick 

今日は出張の代休でした。
時間があるって素晴らしい~。
疲れが残ってたのですがね・・・。
やりたい事は多いのに、
中々まとまらないものですね。
泣ける。



以下、グラたんリベンジ。


( 2008/07/09 23:41 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Baton to you 

バトンを頂いてきたので、
答えてみますね。



以下、バトン。


( 2008/07/09 14:04 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Milky Way  

以下、何か。
    気になる人だけ見てくだしあ。




( 2008/07/07 23:16 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



