Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trial 

ぽにさんとセルーダちゃんと僕の3人で
新しいボスに挑もうとしました。
色々試練とかあって死にまくりまくりまくり
でも、3人で力を合わせMMOを全力で楽しんだ。
少なくとも僕は楽しんだ。
及ばないところをカバーとかしたりしました。
しかし、MMOをやる上での壁によって
マイナスというハエは見事に叩き落されました。



以下、何か。




( 2008/08/31 23:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Delusion 

妄想きたああああああああああ



以下、ちっと妖しい。
    獅子好きオンリー




( 2008/08/30 22:52 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

I am BUSHI 

世界は僕を武士として必要としているらしい。
僕・・・いや
拙者はついに武士になったでゴザル
和の心、武士の命
今までの拙者はきっと偽物
やっぱり日本刀がないと始まってなかった。
むしろピエロだった。
だが、今日拙者は生まれ変わった。
ピエロから武士へ

さぁ、世界よ拙者を受け入れてくれ!!

サーバーから切断されました。

おk
吊ってきますね^^



以下、日本刀ありがとう。




( 2008/08/30 10:11 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

10k Tracks 

こまつ菜君のブログが10000HITという事です。
なので、何かを作ってみました。



注:音がでます。









10000HITおめでとうございます

これからも面白い記事を楽しみにしていますよ。
更新があればですがwwwwwwwwww
後、これを見てるのかどうかもわかりませんが・・・。





以下、サブ育成の記録?




( 2008/08/28 23:51 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Time Attack 

集中力が究極に無いマイナスです。
何をやっても5秒くらいで飽きます。
まぁ、サブ育成も余裕で飽きてきた訳ですよ。
2日目でなっ!!
アヒルさんは3日坊主とか言ってたけど残念でした。
3日も持ちませんでした。
結局、マイナスでドルルしてました。
で、思いついた事をギルチャでポロッとね。
そこから始まる計画。
それは・・・



以下、何か。




( 2008/08/28 00:34 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

Delete 

心境の変化はいつもの事。



以下、その様子。




( 2008/08/26 23:58 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

CARD BATTLE!! 

普段やりたい事はあるのですが、
休日みたいに時間がありすぎると
何をしていいかわからなくなります。
それで、昨日迷っててギルチャしてたら
ぽにさんが遊んでくれると言ってくれました。



以下、その様子。




( 2008/08/24 09:46 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

M・O・E 










アヒルさんのタイピングのおかげで基礎はできてました。
この休みを使うかと思ったら
画像は昔描いたのがあったし、
仕事終わってから一日でオワタ
同じのがでまくるのは飽きた証拠。
某闇龍さんのブログを色々漁ったんだけど、
途中で面倒になりました^^
これで半年くらい更新しなくていいですよね^^
某闇龍さんのツンデレ具合が異常wwwwwwwww

実は今日一人で飲んでたんですよね。
飲み会じゃないんだけど
すっごい酔ってたりするのですよねwwwwww
きっと書いたことを忘れるんだろうけど
途中でbb君が来て嬉しかったし
飲み会じゃないんだけどねwwwwwwwwww
書いてる今wwwwwwwww
やべえええええ
思いのままに書いてたらすごい恥ずかしいだろうから
もう書かないwwwwwwwww
もう絶対酔うほど飲まないって思ったのになwwwwww
うへへへへへへ
bb君以外に来なくてよかったかもしれん。
半分暴走してるのがわかる。
もう書かん!!
もう書かんよwwwwwwwwww
一生嘘つきだものwwwwwww
誰が本音など書くものかwwwwwwwwwww

おやすみwwwwwwww


( 2008/08/22 23:13 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

Living dead freak 

屍祭りがしたい!!

もう我慢できません!!
自分の周りに可愛い獅子が多すぎます!!
獅子の姿で一番可愛いと思うのは、
屍になってる姿です。
可愛い獅子が可愛い屍になる。
見たいと思うのは当たり前ですよ?
見ますか?見ませんか?
当然見ます!!
つまりそういう事。
しかし、僕には知り合いがそんなにいません。
ましてや友達なんぞ・・・。
なので、きっと来てくれる人はいないだろうし、
僕は人前が苦手なので仕切る事なんてできません。
で、悩んで悩んで悩みまくってます。
とりあえず獅子の知り合いを増やそうかと思います。
なので、メガロとかで獅子を追い掛け回してる僕を見ても気にしないでくだしあ。
別に下心とかないです。
知り合いになりたいだけなんです。
ね?いたって健全な理由でしょ?
仕方ないのですよ。
これは必要な事なんです。
ええい、止めるな。
僕はやるぞ。
追い掛け回してやる!!
地の果てまでもなぁっ!!!!!!

ぐへへっへへへっへへへ


いや・・・
マジでしたいのですよ・・・。
後、一行目の「屍」と「したい(死体)」はかけてる訳ではないですよ^^

マイナス:断じてないんだからねっ><


( 2008/08/21 20:56 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Link to... 

今日はすごい楽しかったよ!!
最近の中じゃ本当に一番か二番だ。
内容は後に書くとして、
こういう日がまたあればなーって本気で思った。
ちっとTSが好きになったね。



以下、その様子。




( 2008/08/21 01:16 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Foolishness 

2日前の話です。
僕の弟のディオン君が
今回のイベクエを手伝ってくれました。
引き篭もりすぎてやる気が起きなかったのですが、
可愛い弟が手伝ってくれるというのを
スルーするなんてできません!!
なので、やってきましたよ。



以下、イベクエの様子というか、
    弟自慢wwwwwwwwwwwwww




( 2008/08/20 01:41 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

Ad-lib master 

突然ですが僕は頑張れば2PCできます。
1つのPCじゃできない事もできるようになります。
そんな訳で一つある事に挑戦してみました。
それは・・・



以下、1PCではできない事。




( 2008/08/17 23:30 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

Psychology A 

のみぃさんブログから貰ってきたバトンの結果です。
4番だけ見ると幸せになれます。
多分・・・。



以下、深層心理己バトンの結果




( 2008/08/17 10:20 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Psychology Q 

のみぃさんのブログから深層心理己バトンを貰ってきました。
何が書かれているか不安なのですが、
誰がどう見ても普通の人間なのですっごい余裕です。
内心ビビってるとか全然ないです。



以下、深層心理己バトン




( 2008/08/17 09:46 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

-&- 2 

e81.jpg

せんせーとの初対面

両手をぶんぶん振り回してた。
やべええええぇぇぇぇぇぇぇ
この子超可愛いwwwwwwwwwwww
萌え死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後、ゆとりのくせに眼鏡とかかけてんじゃねーよwwwwww
更に萌えるだろうがwwwwwwwwwww
一見頭が良さそうに見えた僕の頭がどうかしてると思った。
恐るべし眼鏡マジック!!!!

よし!!
今度二人の将来について話そうか。


( 2008/08/16 11:41 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

-&- 

e80.jpg

マイナス:なぁ、アヒルさん
    僕達って間違いなく変質者だよな・・・。
アヒルさん:おう・・・。



某名所にて少年少女を眺める二人。
子供達が楽しそうに泳いでたんですよ。
微笑ましいでしょう?
やましい気持ちなんてこれっぽっちも・・・
これっぽっちも・・・


( 2008/08/15 19:03 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Drive & Drive 

ドライブ行ってきました。
アヒルさんに会いました。



以下、何か。




( 2008/08/15 00:38 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

(Laughter) 

明日ドライブに行くかもしれません。
一人でwwwwwwwww


( 2008/08/13 23:40 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Bad News 

重要なお知らせ

明日から休みなので
今日は一人で飲み会やります。
カウントはされないので10回目ではないです。



以下、バトン


( 2008/08/12 21:05 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

New Days 

最近僕はマイナスではinしていません。
サブで某たぬぬさんのギルドにお邪魔しています。
そこで念願のネカマ生活です。
初日に「ネカマ喫茶」のキャンプで雑談したので、
ものすごくバレバレです^^
たぶん・・・



以下、そんなギルドでの会話っぽいの




( 2008/08/11 23:23 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Destroy 

明日世界が滅びるランキング



3位 マイナスが人を好きになる

まずありえません。





2位 せんせーがブログを2日連続で更新する

これは奇跡に近い何かです。
ゆとりだし。
でも、可愛い事は可愛い。



以下、第一位。




( 2008/08/08 22:05 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

Two people 

アレがアレでナニがナニです。
よくわからないと思いますが、
僕も本気で楽しんでる訳ではありません。
好きな人は好きですが、
そこまででもありません。
だって、僕も普通の人間だもの。
ちょっと少年が好きなだけ。
ね?
これだけ聞いても全然抵抗ないでしょ?
むしろ微笑ましくもあるよね?
つまりそういう事。



以下、アレな世界


( 2008/08/07 23:17 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

No title 

ちっと放置します。


( 2008/08/05 21:39 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Regret 

らん
らん




( 2008/08/05 00:17 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Instant skill 

skypeにて↑のFlashの新機能についてアヒルさんと会話。





skype.jpg



突然の新ジャンルにも動じずにノれるのがアヒルさんのクォリティー。
この能力には本当に憧れます。
アヒルさんすごいよアヒルさん
僕はせいぜい長時間独り言を言える程度の能力です。
意味ねえええええええええええ!!

リアルではノリのいい友達が何故か多いのですが、
こっちでは少ないですね。
そもそも友達自体がいないとか・・・。
あばばっばばっば


( 2008/08/04 00:45 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Happy magic 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は9週目の第2夜です。
今夜も昨日と一緒で
ピーチリキュールを炭酸で割ります。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/08/03 08:58 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(4)

Contact Lv5 

今日もいつもの場所で引き篭もり~。
しかし、今日は珍しく来訪者がありました。
知らない人に声を掛けられたのです。
人間が苦手な僕。
どう対応すればいいのか・・・



以下、その様子。




( 2008/08/03 00:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Borderline 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は9週目です。
今夜はピーチリキュールを炭酸で割ります。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/08/02 10:03 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(2)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



