Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dark night 

tsss8.jpg

こ、これが闇y・・・

マイナス:ぎゃあああああああぁぁぁぁ・・・





tsss9.jpg

この後、マイナスを見た者はいなかった・・・





今日の露店



極寒の氷
500k
リトマス     
100k
スピネル
サーペティン
各160k

売れない・・・。

値段を下げて

極寒の氷
400k
リトマス     
80k
スピネル
サーペティン
各140k

スピサペが少し売れた。
3.2mの儲け・・・。



何か売れそうなモノとかあれば教えてくだしあ。
後、値段設定とか。


( 2008/09/30 01:02 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

XIII Death 

e91.jpg

某死神のつもり。

イチゴメンをフルボッコにする死神。
時間が無かったのでこれだけ・・・。
設定はまた今度。

いってきます。


( 2008/09/29 09:11 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(2)

Wonderful holiday 

TS飽きてきたというか、
ネタがありません。
でも、獅子分は補給したいです。
お金も稼がないといけないな・・・。
で、また何か書き始めるかもしれません。
とりあえず

シェリーノマリナ 
150k
リトマス     
150k
スピネル
サーペティン
各200k

全部売れず・・・

こんな感じ。
3日で飽きると思うけどな・・・。



以下、偶然の獅子分補給。




( 2008/09/29 01:19 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Lily flower 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は12回目です。
今夜は自重して缶チューハイ1本です。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/09/28 14:33 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(5)

Doppelganger 

ponitens1.jpg





ponitens2.jpg

何か色々ダメだぞ・・・。

イチゴはこの後スタッフがおいしく頂きました。
拷問すぎる・・・




( 2008/09/27 10:58 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

TS Baton 

夜さんのとこから貰ってきたバトン。
色々あったかもしれないけど、
とにかく酔ってるし眠い。
明日仕事だしマジ泣ける。
答えるだけ答えます。




( 2008/09/27 01:46 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

VII The Chariot 

e89.jpg

イチゴメンのつもり

結構序盤から出るかもしれません。
すぐに消えると思われていたのですが、
意外と子供に大人気だったので
後半まで登場する事になる。
滅茶苦茶強い。
戦士の中ではトップクラス。
戦士狩りの死神(仮)に消されそうになった時にココアに助けられる。
ラスボス戦でココアを庇って戦線離脱する。
プライドがそうさせたらしい。

マイナス:あんたツンデレの鑑やでー

この設定はあくまで仮
だって面倒だもの。

いってきます。




( 2008/09/26 08:49 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(3)

Beehive 

何かを作った。
時間無いって言っておきながら
案外あるのかもしれません。

時間よりもセンスが無かった。
それ以上に集中力が無かった。
手抜き過ぎて自分で笑えた。
あは~ん・・・




( 2008/09/25 22:22 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

X Wheel of Fortune 

e87.jpg

ココアのつもり。

多分5話目くらいに登場。
ココアの登場からヒロインが空気になる。
10話過ぎたらヒロインなんてなかった事になる。
最初は敵。
しかし、いつの間にか仲間になってる。
でも、最終的には戦う。
理由は怪人に対する考え方の違い。

プラス 悪は滅ぼす
ココア そこまでする必要は無い

音楽バンドの解散理由みたいな・・・。





e88.jpg

獅子は可愛いけど
ハイブリで髪の毛を黒に描いたのは間違いだった。
これじゃマイナスじゃないか・・・。

いってきます。


( 2008/09/25 09:15 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(5)

Tepid cake 

今日inした時間は10分くらいかな?
ネタが思いつきません。
このままじゃ「変人」じゃなくて
「普通の人」じゃないか!!



・・・。



あれ・・・?
普通の人でよくね?





tsss7.jpg

今時正義の味方が不法侵入して
デザート食べてても不思議はありません。
つまり、戸締りに気をつけましょうって事。
というか、パフェとか要冷蔵。
そこんとこ忘れないでっ!!



何書いてるんだ・・・。
あは~ん・・・


( 2008/09/25 01:21 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

VIII Justice 

e86.jpg

プラスのつもり。

数年前、オタクに憧れてた。
アニメはそんなに見なかったけど
毎週仮面ライダーを見てました。
僕が子供の頃に見ていた仮面ライダーは
怪人と戦っていた訳だが、
その時見たのは仮面ライダー同士が戦っていた。
つまり、正義の味方同士がです。
これに影響を受けまくって
というか、そのまんまパクって
プラスvsココアが出来た訳です。
2人は戦う運命なのですが、
最後にはどちらが立っているのでしょうか?
プラスでしょうか?
ココアでしょうか?
それともイチg・・・

いってきます。





( 2008/09/24 08:47 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(7)

Daily life 

ここ2日くらいでした事。




( 2008/09/23 21:25 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Game of GO!! 

中途半端に時間があったので
久々にやってみた事があります。




( 2008/09/22 22:54 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Waiting time 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は11週目です。
今夜は缶チューハイ2本でストップ。
アルコールは太るよ!!
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/09/21 12:09 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Dark chocolate 

Geve1.jpg

今日突発イベントを思いつきました。
んで、参加者を募ったところ
アヒルさんとりょーさんが来てくれました。
午前1時25分に





Geve2.jpg

ダークチョコレートを作ろうと思ったのですが、
神秘のミルクがなかったのです。
それを集めるイベントです。
商品は微妙すぎてがっかりするようなモノです。




( 2008/09/20 11:59 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

racoon and satan 

minus200.jpg

気が付いたらレベル200でした。
多分、妖精さんのお陰です。

マイナス:妖精さんは本当にいたんだ!!





hiichanto1.jpg

ひいちゃんのキャンプにて・・・
何かを自由にしていいと言われたので
全力でアレします。
これから多分・・・




( 2008/09/20 04:34 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

IIC 

TSのアイテムアイデアコンテストに参加する為に
絵を描いてみました。




( 2008/09/19 09:08 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Asian racoon 

honki3.jpg





honki4.jpg

ついに・・・ついに身も心もメイドになったのですね!!




( 2008/09/18 03:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

A long time 

メインPCがデスクトップからノートに移りました。
で、ノートPC内のTSのSSを見てみたら
懐かしいのが出てきました。
こんな事もあったな~とか思いつつ懐かしんでたら
恐ろしい事に気が付きました。
それは・・・




( 2008/09/16 23:50 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Punishment game 

batug1.jpg

昔は「素敵な出会い」トリックスターでした。

僕?

ニッコリ^^




( 2008/09/15 22:35 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Duck maid 

tsss3.jpg

別キャラでも獅子を追い掛け回す。
最後の部分が自信のさな。




( 2008/09/15 18:01 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Blackmail 

昨日、飲み会やりました。
月曜日が休みだったのと、
ギルメンのぽにさんから提案があったからです。
正式ではないので回数は10.5回目です。



以下、その様子。




( 2008/09/15 13:26 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(4)

Brother love 

Brother love
略して「BL」とかってないの?



tsss2.jpeg

それにしてもこの兄弟、ノリノリである。




( 2008/09/15 03:24 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Mouse pointer 

マウスポインタっぽいの作りました。












( 2008/09/14 14:45 ) Category Flash | トラックバック(-) | CM(2)

Anniversary 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は記念の10回目です。
今夜のお酒はチューハイと
ちょっといい感じのカクテルですよ。
前回の9回目が2008/08/02で
1ヶ月以上あきました。
一緒に飲みたい人がいたのでね。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/09/14 12:08 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(2)

Lucky lion 

泣いた!!
徹底的に泣いたッ!!

アヒルさんに秘宝を全部あげたんだ。
「全部」あげたんだ。

キャンペーン?
なにそれおいしいの?

アヒルさんからお礼に幸運の手紙を貰いました。
こう・・・うん・・・?

泣いた!!
徹底的に泣いたッ!!
あばばばばばば



以下、暇だったので




( 2008/09/13 01:53 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Shuffle 

自分の宣伝。

今月13日(土)21時くらいから
マリデザ入り口左上の方で飲み会です。
記念すべき10回目ですよ。
時間があれば参加してやってくだしあ。



nomikaiG.jpg

アヒルさんがギルド内で告知してくれてました。
今日やっと気が付いた。
感謝感激雨アヒルですよ。





kimoihitudi.jpg

どんな宗教だよ。
ペットの格好が似合いすぎるしな。





以下、何か色々。




( 2008/09/12 02:22 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Meat party 

bb君主催の獅子の屍祭りに参加してきました。





sikabane-1.jpg
sikabane-2.jpg
sikabane-3-.jpg

このSS達は屍祭りと関係ないです。



sikabane1.jpg

獅子柔らかいよ獅子><
でも・・・この痛さが堪らないっ!!



以下、屍祭りの様子。




( 2008/09/11 20:23 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Meat dance 

やぁおはよう。



hihihi.jpg

ひいちゃんです。



以下、なんだろこれ




( 2008/09/11 09:00 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Lion baton 

宣伝! 宣伝!!

明日22時から「獅子の屍祭り」をする「かも」しれないよ。
主催は弟のbb君。
予定は未定!!
どこで屍るかも決まってないよっ!!
全てはノリ!!
そんなのが好きなあなた。
獅子を作ってでも参加してくだしあ。
やるかどうかもわからないけどなっ!!
ぐへへへへへh





roasou.jpg
すごくテンポのいいギルチャ。
こんな「蜂の巣」がダイスケです。



以下、何か。




( 2008/09/09 22:01 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



