Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

It stands on the passage 

↑のFlashにぽにさんを追加しました。



rouka3.jpg

新しくトモロクが増えました。
この子、この後ギルメンになるのですががががが
いい呼び名をつけてもらえて良かったね^^
アッーさん^^




( 2008/10/30 23:55 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

Strange god 

henjint1.jpg

ハート乱舞の人=ツバサ君
残念ながら、僕は仲間ではないです。
ぴよぴよじゃないもの><



それにあの人は・・・

henjint2.jpg

みんな納得すると思います。




( 2008/10/30 02:13 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Let's go to the tower 

touheiku2.jpg
touheiku1.jpg

見事に(押し)倒されました☆



後、ブログのタイトル変えました。






( 2008/10/29 20:17 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Duck land 

tututututu1.jpg

bb君の呼び出しでコーラルへ
獅子が沢山あびゃびゃびゃびゃあああ。
萌え死ねる!!




( 2008/10/28 20:40 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Lion's bb 

10月28日はbb君の誕生日です。

お誕生日おめでとう!!

大きくなっても可愛いbb君のままでいてくだしあ><
はぁはぁ



tututututu8.jpg

ついにツッコミだと認められました^^
ツッコミ王マイナスの伝説はここからであった。
完璧なシナリオを描いてみせるっ!!




( 2008/10/28 00:41 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Bear on a certain day 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は15回目です。
今回はマティーニというお酒を作ってみました。
後、カレーを食べたんよ。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/10/27 00:17 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(6)

Shock counter 

tsss16.jpg

bb君が祝ってくれました。
あれからinしてなかったからなー。
ありがとうw





asdds.jpg

アヒルさんのブログの1000HIT踏みました^^
マイナス手書きカウンターがマジきめぇ
とりあえず、



1000HITおめでとう!!




( 2008/10/25 12:39 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

A.I.BO 

nijiniji1.jpg

昨日の記事になるのですが、
虹の友達二人と遊んでました。
真っ黒な方がナルシストの人で、
☆が2個ついてる方がオカンの人です。
軽く紹介すると、二人ともボケです。
こんな感じです。
以下に続くのですがね。



そうそう、それとは関係ないのですが、
「相棒7」が始まりました。
マジでテンション上がってきた。
でも、2週以上にまたがるのはやめて・・・。




( 2008/10/24 01:46 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Prince of narcissist 

おはツッコミ!!(挨拶

某作家志望(だっけ?)の人のパクリですが、
これから全力でプッシュしていくからね。
「おはツッコミ!!」をな!!



以下、久々に某ナルシストの人に会いました。
    そんな話です。




( 2008/10/23 02:07 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Lion's murder 

ボケよりもツッコミの方がいい。
100人に聞いたら80人くらいは
きっとツッコミ派だと思います。
好感度がもてるのも余裕でツッコミです。
僕はそんなツッコミを目指してきたし、
これからも日々ツッコミとして鍛錬を怠らずに
がんばって生きて行こうとおもいます。

にも関わらず、みんなはボケって言います。
もう冗談とかではなく、
実はわりと本気でツッコミとしての存在を目指してるのです。
みんながツッコミとしてのマイナスを認めてくれないのならば、
認めさせるまでです。

マイナスは最高のツッコミだ。

ってな。
こうなったら毎日メガロで話してる人達に
ツッコミを入れまくるしかないな。
今日から一週間メガロでツッコミまくって、
僕のツッコミとしての存在を知らしめてやります!!



これが僕のツッコミウィーク!!



っていう妄想。
そんな事をするくらいなら、
会話の中にさりげなく「ツッコミ」って入れて洗脳するわ。



マイナス:おはツッコミ!!




( 2008/10/22 08:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Please teach 

マリンデザートのパラダイスを横切った時、
ハートが飛んできました。
周りを見渡しても知り合いがいなかったので、
誤爆だろうと思って立ち去ろうとしました。
しかし、目の前にいたたぬぬさんが声をかけてくれました。



bossmeg1.jpg

誰だっけ・・・。
すっごい無い脳みそフル回転で
思い出そうとしても全然出てきません・・・。
誰かのサブなのか?
と・・・。



結局、この記事のたぬぬさんでした。

だが、ちょっと待って欲しい。
気がついてました^^
でも、あえて言わなかった。
ちょっとしたパフォーマンスです。
僕がこんな素敵なたぬぬさんを忘れるハズがありません。
決して獅子じゃないからって訳じゃないんだからね><




( 2008/10/22 01:55 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Endores thrusting 

久々にinしました。
といっても一週間ぶりくらいですが。
で、僕が思うには初対面の時ってすごく大切です。
これだけでその人の6割~8割くらいのイメージが決まる。
そう言っても過言ではありません。
多分・・・。

そして、久々に知人に会うときはチャンス!!
会わない期間が長ければ長いほどイメージは薄くなるモノです。
僕はずっと、ボケだボケだ、と言われてきたので、
これをリセットして、ツッコミとして再認識させようと思いました。
で・・・



ptukkomi1.jpg

見た?見ちゃった?
ちょっと仕様で言葉が途中からだけど、
これがマイナスの真の姿なんだよねっ!!
誰がどこから見てもツッコミですよね?
それに、この前メガロを歩いてたら
「もしかしてツッコミのマイナスさんですよね?」
って声かけられたらいいなーって思ったもの。

つまりこういう事。
ね?筋書き通りだよね?
このssに写ってるギルメンのセリフ。
ね?よく見て。
典型的なツンデレだよね?
100人のツンデレがいたら、
93人くらいはこういうツンな反応をします。
なんか†とTって似てるでしょ?
ツンデレのTなんだよね。
名は体を表すってのは、つまりこういう事。

みんなもっと素直になっていいんだよ?





おまけ

ptukkomi2.jpg

ヨソウガイデス。



後、本当の今日の記事は後日で・・・。




( 2008/10/21 03:35 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

Sleepiness's fear 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは飲み会の為にお酒の用意をしていた
時間があったので軽く横になってみたら
いつのまにか朝になっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



飲み会に参加するつもりだった人、ごめんなさい。
今日は休日出勤♪
逝ってきます。


( 2008/10/19 08:30 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Something to worry about 

ちょっと考え事。
飲み会はしたい。



以下、バトン。




( 2008/10/15 22:46 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Happy Birthday minus 

10月14日。
僕の誕生日なんです。
知人が少ないっていうのもあって、
あまり大きく書いたりしたりしませんでした。
それでも、誕生日を祝ってくれた人達が沢山いました。
自分の中にしまっておこうとも思いましたが、
やっぱり、



全力で自慢してやります^^



僕の周りには、こんなに素敵な人達がいるんだぜw
って事をなwww



13日、僕がinすると、ぽにさんに呼び出されました。
ぽにさんは以前にプレゼントをくれたのですが、
もう一つプレゼントをくれました。

hbm61.jpg

わかりますか?
ふへへwwwwwww




( 2008/10/14 23:22 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

Person lamplights 

haneere1

エレフィス君がかっこいい羽を見せてくれました。
2枚重ねてあるのですよ。
座り方によって、獅子に羽が生えているようにみえるんです。
これもアートですよねっ!!



haneeref.jpg

かっこよかったので、合成してみました。
最初はこれで良しって思ったのですが、
見れば見るほどダメなところががががががが
気に入らなかったら消します・・・。




( 2008/10/14 01:34 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Cannibalism 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は14回目です。
カクテルシャエイカーを買って2回目の飲み会ですが、
今回はギムレットというカクテルを作ってみました。
後、前回予告した通りナスを料理しました。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/10/13 09:36 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(4)

Wonderful guild 

subarasiig1.jpg

やだ・・・このギルドの仲が良すぎて困っちゃう。
空気読めすぎているエロイ人に嫉妬wwwwwww

最高ですかああぁぁぁぁぁ?
最高です^^




( 2008/10/12 10:37 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

SS dancing wildly 

norit1.jpg

某クマーな羊さんに見た目を頂きました。
感謝感激雨アヒルですよ。
一生大事にしますね><




( 2008/10/11 14:04 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Day with nothing 

tsss14.jpg





tsss15.jpg

こんな日もあるし、
そもそも何もない日の方が多い。
それでもこんな事を記事にできるっていうのは、
やはり、周りの人のお陰なんだろうなー、と思う今夜。


( 2008/10/10 00:48 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Mischief angel 2 

昨日載せた記事の鯖ちゃん4コマ。
実はアレはニセモノです。
描いてる途中で急に思いついたモノでした。
4コマ目のファイル名が1個数字が飛んでいるのです。
今回、ホンモノの方を載せますが続編ではありません。
後、鯖ちゃんはギルメンのエレフィスさんが思いついたものです。
僕はイメージだけ描きました。
うん、それだけ。




( 2008/10/09 00:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

Thanks feeling rain duck 

mhb1.jpg

ぽにさんが僕の誕生日付近にinできないかもしれないそうで、
今日、誕生日プレゼントをいただきました。



ありがとうございます!!



感謝感激雨アヒルですよ。
一生大事にしますね><




( 2008/10/09 00:34 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Mischief angel 

tsss12.jpg

人間の穢さがすごく出てて素敵です。

爺:俺もお金を儲けるために(課金者を)一匹捕まえに行ってくるよ~♪

みたいな・・・。
ガチャだしな!!

いくら恋を成就してくれるからってエンジェル様を捕まえちゃダメYO!
良い子のみんなは絶対ダメだからね!!

僕は悪い人なので捕まえに行きますね^^





tsss13.jpg

日本刀の渋さが異常!!
エレフィス君も日本刀所持です。

おそろいでゴザルな。
拙者、照れるでゴザル///




( 2008/10/08 01:51 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Mackerel carnival 

sabasaba1.jpg

その発想はなかったわ。




( 2008/10/07 01:06 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

III The Empress 

e93.jpg

チムカメンXのつもり。

某お肉な闇龍さんがモデル。
初めての怪人サイド。
登場してすぐに消えるキャラにしようと思った。
しかし、案外残りそうなビジュアルになってしまった。
知的キャラっぽいから困る。
タロットのナンバーは怪人サイドにも付く。
封神演義みたいな感じ。
正義サイドは正位置で、
怪人サイドを逆位置にしても面白いかとも思いました。
が、ネタがないです。

キャラ使っていいような知り合いが少ないからじゃないんだからねっ><

いや・・・まさしくその通りだったわ・・・。
あばばばばばばばば



いってきます。


( 2008/10/06 08:57 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(6)

Super-wonderful 

ギルメンが増えてました。

singm1.jpg

獅子好きの獅子君でした。
「蜂の巣」の獅子率が凄いことになってきたwww



singm2.jpg

さすがアヒルさんと打ち解ける人ですね。
ノリがすごくいいです。
これからよろしくお願いしますよ。

後、夜さんハイエナバンドください^^



リンク一件増えました。
よろしく!!




( 2008/10/05 20:50 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Lion shaker 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は13回目です。
遂にカクテルシェイカーを買ったので、
今夜はシャカシャカ振りまくりです。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/10/05 11:57 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(3)

10 pieces below 

tsss11.jpg

一回り下の子とこんな事やってると
自分もまだまだガキだな~って思う。

でも、ショタコン、ロリコンっていうのは認めます。

自分を認められるとかwww
てらおとなwwwwwwwwwwwww

だから、みんなも「マイナスはツッコミ」って認めて!!


( 2008/10/04 12:30 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Bee's stall 

senroten1.jpg

蜂とかいう文字の入った露店。










senroten2.jpg

余裕でせんせーでした。
何か買ってあげようと思ったけど、
盾とか装備しないし、
何もいりませんでした。
何か申し訳なくなったので、
クリックしまくって編集画面にでてくる
「クリックされた数」を増やしておきました。
これで僕一人しかクリックしてなくても
200人くらいが見たことになってるハズです。
例えば、202クリックあったとすれば
僕と他に2人がクリックしたという事です。
ここまでせんせーの事を想うとか///

僕の優しさに感動した。


( 2008/10/03 02:16 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

IX The Hermit 

e92.jpg

アイスメンのつもり。

中盤以降に登場。
イチゴメンのライバル?
結局イチゴメンに負ける。
後、アイスソードが奪われる。

アイスメン:ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
イチゴメン:殺してでも うばいとる

後、記事のタイトル通り
タロットカードの数だけ戦士がいるかもしれません。
でも、そんなにネタがない・・・。
あは~ん・・・



いってきます。


( 2008/10/02 08:53 ) Category プラスとか | トラックバック(-) | CM(3)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



