Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

With you (後編) 

今回は非常に濃かった。
アヒルさんがいなかったのが残念すぎます。
アヒルさんがいれば、
僕は見てるだけでいいのに^^

はい。
後編ですよっ!!




( 2008/11/30 20:59 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(7)

With you (前編) 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は19回目です。
今回もいいジュースを使いました。
オレンジジュースじゃなくて、
みかんジュースです。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/11/30 14:44 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(2)

馬鹿になったのに 

nonosiri1.jpg

もはや危険な感じしかしない!!

誰か!!
お医者様はいらっしゃいませんか?
この子おかしい!!




( 2008/11/29 20:34 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

未来描いて 

何か変なのが出ました。



mjkteir6.jpg

僕の罪とかwwwwwwwww

マイナス:僕の存在が罪です^^




( 2008/11/29 00:19 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

輝ける日々 

hutag1.jpg

こういう会話、結構好きです。
wの数は愛の数///




( 2008/11/28 00:00 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

揺れる乙女心 

やだ・・・恥ずかしい///




( 2008/11/25 23:40 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

全力疾走!!のち転ぶ 

面白い記事って何だろうって思って、
色々なTSブログ様を見て回りました。
すっごい沢山見た。
かつてない程の文章を読んだね。

で、面白いブログが沢山あって、
思わずパクって参考にしたい記事がかな~りありました。

後、面白い記事にコメントを残しまくりました。
匿名で・・・。

しかし、意外な繋がりとかも知れて、
なかなかに楽しい時間でした。
またこういう時間を持ちたいと思う。

自分はまだまだ修行中。




( 2008/11/24 23:50 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Solitary escape 

面白い事が書けなくなったので、
また、しばらく修行の旅に出ます。
いや、元々書けてたのかすら
自分ではわかりませんががががが
ネタ作るのって難しいね・・・。




( 2008/11/24 01:38 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Rat's pants 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は18回目です。
今回はちっと良いジュースを使いましたよ。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/11/24 00:55 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(3)

Lolita complex spirit (後編) 

ailail9.jpg

久々に萌え萌え羊な人に会いました。




( 2008/11/22 13:57 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Lolita complex spirit (前編) 

ailail1.jpg

アヒルさんの可愛さはキモさと紙一重!!




( 2008/11/22 13:30 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Wallpaper - & 


アヒルさんへ

↓↓↓↓




( 2008/11/20 02:11 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

The moon and prince 

昨日のアップデートで「月蝕の塔」が来ましたね。
月蝕の塔と言えば月さんですよね。
偶然に会ったのですよ。
それで・・・




( 2008/11/19 20:32 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Empty color 

inしたら、メモが6個飛んで来てた。
みんな素敵な人です。
あばばばばばばばばb




( 2008/11/16 23:48 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

It returned 

ただいま戻りました。
すっごい疲れてるので、
マジ寝ますね。
明日は仕事です。

明日の夜はinできるといいねっ!!
はぁはぁ・・・。


( 2008/11/15 19:39 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Trip to Okinawa 

沖縄行って来ます。
15日に帰ってくるかもしれません。


( 2008/11/12 20:32 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

Young or old 

bbkuntoboss1.jpg

たまには別キャラもいいよね!!
本性出さなきゃ大丈夫!!
僕の変装テクが異常すぎて、
誰も僕を見つけられない!!




( 2008/11/11 01:08 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Fruit brother 

tsss20+.jpg

せんせーが祝ってくれました。
ほぼ1ヶ月遅れwwwwwwwwwww
最近会ってなかったもんなー。
ありがとうw
せんせー可愛いよせんせー





tsss21.jpg

いつもの場所に行くと、
なんか果物っぽいのがいました。
ときどき思うのですよね。
この二人ってすっごい似てない?




( 2008/11/10 01:23 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

Word of apology 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は17回目です。
今回はピスタチオを買い忘れたので、
テンションが低かったかもしれません。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/11/09 23:52 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(5)

With youⅡ 

bbdd1.jpg
bbdd2.jpg

bb君と遊びました。
でも、この看板何!!
エブリデイが暇みたいなwwwww
いや、その通りではあるのですがね・・・。




( 2008/11/08 19:58 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Flash QQQ 

急に思いついて、
時計のFlashを作ってみたのですが、
左のプラグイン枠・・・・。。
なんか全体的にFlashが五月蝿過ぎる・・・。
今度、何か消そうかのう。
後、当然なのだがモニターによって色の見え方が違います。
レモン色か山吹色かに見えるくらいに・・・。
あばばばばばば




( 2008/11/08 03:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ブログやめます・・・ 

久々の日本語のタイトル・・・。
それだけ重いって事。
守らなきゃいけないモノって多いと思うんだ・・・。




( 2008/11/07 01:09 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Revenge failure 

せんせーへ

お誕生日おめでおおおおおお!!!!!

もうずっとゆとりでおkkkkkkk
せんせー可愛いよせんせー
獅子かわいいよ獅子
はぁはぁ



kimitosaikai1.jpgkimitosaikai2.jpg

左のssの可愛い獅子君がエレフィス君で、
右のssのキモい方がぽにさんで、
悔しいけど、ちっと可愛いのがアヒルさんです。

エレフィス君とぽにさん
この2人に久々に会いました。
なんかあれです。
これだけでテンションは鰻登りですよね!!

本当に・・・もう・・・。

マイナス:べ、別に寂しくなんてなかったんだからねっ><

僕のキモさが異常!!
でも、これがマイナスなんだよねっ!!
仕事中にもよく言われるもん。



Uさん:お前、頭おかしいだろ!!

ってwwwwwwww
ツッコミとして最高の褒め言葉だよなwwwwww
ちなみに、Uさんは親友・・・。
いえ、心の友で心友です。
主に一方通行の^^



エレフィス君とぽにさんへ

マイナス:た、たまには会いに来てよね・・・///




( 2008/11/06 23:58 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

To my friend 

atoato1.jpg

atoato2.jpg

atoato3.jpg

ナルシストの獅子さんとメモしました。
すっごい面白い人なので、
僕もツッコミがいがあります。
元々虹の人なので、
たまに虹に遊びに行きたくなります・・・。
また遊んでやってくだしあw

後、カレー作ってください^^




( 2008/11/06 01:22 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

Haircut go go!! 

僕は詩人です。
もちろん、自称ですががががが
しかし、書き方を忘れてしまいました・・・。
最近書いてなかったもんなー・・・。
あは~ん・・・。



以下、TSじゃないけど・・・。




( 2008/11/05 01:47 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Peaceful the first 

hatitati5.jpg

マリデザ入り口左上。
最近人が多くて良いのかどうか・・・。
人間コワイヨ人間><

それは置いておいて、
アヒルさんのタコ帽子と
ツバサ君の髪の毛の色が
似ている様に見えるのは気のせいじゃろうか・・・




( 2008/11/03 15:59 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Who are you? 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は16回目です。
今回はライチのお酒を買ってきたので
それをベースに何かを作ろうと思います。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/11/02 13:12 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(6)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



