Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Summarizing program(前編) 

飲み会・・・
沢山やりましたよね。
22回ですよ22回
以前は週に2回やっていたので、
それも1回ずつで計算すると30回いくぜ?
まさか、ここまで続くとは思いませんでした。
いや、本当に
せっかくなので、総集編を書いてみました。
それぞれの思い出を書いていたら
本当にきりがないので、
かな~り簡単に書いています。
画像が多いので注意してくだしあ。




( 2008/12/30 02:40 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(4)

The end 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は22回目です。
今回は2つのお題を用意して、
みんなに発表してもらう事にしました。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/12/28 15:15 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(4)

お知らせ 

27日の土曜日の飲み会
クリスマスは終わってしまったので、
忘年会をやります。

で、
「今年どんな面白い事があったのか」
「来年はどんなに馬鹿な年にしたいか」
等をみんなで発表し合いましょう!!

参加者は各自、
今年の事か来年の事、
もしくは、両方を考えてくる事。

ポロリもあるかもよ?
そんな、一年を締めくくる飲み会にしたいです。
よろしく頼むぜw


( 2008/12/26 03:11 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

あきらめましょう。 

クリスマスイブらしかったです。
ケーキ食べました。
お酒飲みました。
これ以上、他に望む事はありますか?




( 2008/12/25 00:12 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Faces 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は21回目です。
今回は久々にカクテルを自作しました。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/12/22 00:15 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

忘れない 

e95.png

曖昧3cm そりゃぽにって事かい!!
ちょっwwwwwwwwwwwwwww

「らき☆すた」を見ていない人は、
人生の8割くらいを損しています。
つまり、僕も8割くらい損してます。
もう、損したままでもいいと思います。




( 2008/12/21 02:32 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

歩き出そう 

蜂の巣
inしても、誰もいませんでした。
エレっちがギルドに復帰しました。
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
何度でも言うね。

アッーーーーーーーーー!!!

って!!
今日、あまり話せなかったけど、
今度会ったら話そうな。
アッーーーとかアッーーーーとかアッーーーとか・・・・



saginon.jpg

サギたんの人気が異常!!


( 2008/12/20 01:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

X'masまでに彼氏or彼女を作る(ホムンクルス的な意味で) 

kikenmax.jpg

発言の8割くらいが嘘です。
どうも、ツッコミのマイナスです。
真実を言うのなら、僕はツッコミです。
後、割と日本語は得意です。




( 2008/12/18 23:50 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

猫も連れて 

sagigigigi1.jpg

パラダイスで偶然見かけたギルド
入る気はなかったのですが、
話している内に退けない勢いになってきたので、
体験というカタチで入ってみる事にしました。
人間コワイヨ人間




( 2008/12/18 01:01 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

きっと初めて 

最近、プレイヤーのレベルが高レベルになりつつあります。
高レベルになる事により、レベル上げに時間がかかり、
初心者の相手なんかしていられません。
確かにクエスト等、易しくはなりましたが、
やはり、右も左もわからず、
苦労する初心者さんは多いでしょう。
なので、久々に「正義の味方プラス」として、
初心者の手伝いをしてきました。




( 2008/12/17 00:17 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

Duck heart 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜は、ナント!!
アヒルさんと2人で飲み続けるのです。

今夜は飲み会20回目です。
よく続いたものだな~と思います。
今回はアヒルさんの家で、
アヒルさんと一緒に飲み会をしました。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2008/12/14 23:59 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(8)

Like a flower 

one.png

HappyBirthday!!




( 2008/12/12 23:54 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

弾けた痕 

hachi.png

こんなのはどうだろうか・・・。


( 2008/12/11 23:18 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

枯れゆく 

今週の土曜日、アヒルさんの家に行って来ます。
なので、飲み会はアヒルさんの家から行います。
さすが20回目です。
豪華すぎますw
楽しみだなー。




( 2008/12/11 00:00 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

幻の中へ 

himaaxtuuuuu.jpg

今日も暇でした。
何だっけな、デスさんと話してました。
いつガチホモが染まるか楽しみです。

マイナス:アッーーーーーーーー!!!!




( 2008/12/10 00:11 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

言いたかったのは 

今日は、面白いPTもキャンプも無かったので、
非常に暇でした。
なので、考えました。

そして、
マイナスさんの本能が言いました。

暇な時は、学園1-1で、
マリーを倒しまくって、マロを沸かせばいいよって。

早速、やってみる事にしました。




( 2008/12/09 00:18 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

終わりを告げるんだね 

kiminoinai1.jpg

キャンプの模様替えをしました。
冬スタイルです。
今更かよっ!!
どうも、ツッコミのマイナスです。




( 2008/12/07 00:50 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

触れられそうな 

tfziman1.jpg

トリックフォーチュンで称号が出ました。
ネコ科最高です。
獅子的な意味で




( 2008/12/06 12:11 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

不完全な瞬き (後編) 

inunihit17.jpg

前編の続きです。
bb君の称号「犬になら当てられる」
これが本当かどうかを試しに行きました。




( 2008/12/05 21:03 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

不完全な瞬き (前編) 

inunihit1.jpg

鳥っぽい名前の狐が寝てました。
風邪をひくといけないので、
ポプリの毛、敷き詰めておいたよ!!

火とかつけたくなるよね。




( 2008/12/05 00:50 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

言わないよ 

アクティブに動くようになってから、
人の手伝いなんかもするようになりました。

bokukara1.jpg




( 2008/12/03 23:49 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

全力で逝かなきゃ!! 

girubaka1.jpg

パラダイスでギルメンを募集している人がいました。
これは手伝うしかないですよね!!
武士として!!





girubaka0.jpg

やだ・・・この人すごく返しがうまい///




( 2008/12/03 00:46 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

gtszm!! 

icedikou1.jpg

暇ならアイスダンジョン!!
意味なんかいらないんだよ!!
とにかく屍だっ!!




( 2008/12/02 00:05 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

まぼろし見てただけ 

昨日の飲み会で、
エレフィス君とGvの話になったので、

マイナス:是非、エレフィス君の活躍が見たいぴょん☆

って言ったら、

エレフィス君:俺の通った後は、
         草木が二度と生えないZE☆

って言ってたので、見に行きました。



gvmitakatta1.jpg
gvmitakatta2.jpg

対戦相手よりも観戦者の方がコワイです。
数的な意味で




( 2008/12/01 01:32 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



