Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷隠し 

古い何かが出てきました。
ただのお茶濁しです。




( 2009/01/28 23:46 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕だって 

逃げろっ!!
これは罠だっ!!!!!!




( 2009/01/21 23:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pleiades 

25回目




( 2009/01/19 00:44 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | コメント(-)

I know (後編) 

前編の続きです。




( 2009/01/19 00:30 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | コメント(-)

I know (前編) 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は24回目です。
今回は、ひとつミスをしてしまいました・・・。
それは本編の中で・・・。
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2009/01/18 14:38 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(2)

楽しい夢を 

andsto1.jpg

昨日、ギルメンのストーンさんと、
初心者装備で遊んできたんよ。




( 2009/01/17 00:17 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

見失う 

普段はリアルで作業をしながらTSを起動しています。
基本的に放置です。
しかし、話しかけられたら雑談モードになります。

今日、TSを起動せずに作業をしたら驚くほど作業が捗った。
そして、作業より雑談の方が遥かに楽しいと思えた。
あは~ん・・・




( 2009/01/15 02:23 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

消えてしまうの 

すごい久々の

あひるさんへ

↓↓↓↓




( 2009/01/14 01:59 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

静かなのに 

ゲームを作ろうと思った。

「Over Kill」と言って、
HP30くらいのmobに
500万くらいのダメージを与えるような
そんな俺TUEEEEEEEなゲーム

それで、
ちっと作ってみました。




( 2009/01/14 00:27 ) Category Flash | トラックバック(-) | CM(3)

Restart (後編) 

前編の続きです。
時間をあけてしまったせいか、
テンションが低いです。
すみません。




( 2009/01/13 22:51 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(2)

Restart (前編) 

マリデザ入り口の左上。
そこにキャンプを建てて引き篭もる僕。
今夜もまた、一人で飲み続けるのです。

今夜は23回目です。
はい。
結局やってしまいました。
今年も飲み会やりますよ!!
そして、訪れてくれる人達。
今夜はどんな人達が来てくれるのでしょうね。




( 2009/01/12 12:55 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(4)

こんなハズじゃない 

ahirutoboku091.jpg

久々にアヒルさんと遊びました。



たぬぬのレベル上げをしたいから、
関門2に来いって言われました。
回復アイテムの倉庫役としてな^^

伯爵の関門は、全く行っていないので、
行ってみることにしました。




( 2009/01/10 04:34 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

来年の冬結婚します 

素敵な出会い トリックスター

今は、

みみとしっぽの大冒険 トリックスターラブ

ですね。
サブタイトルは変わっても、
サブタイトルはやっぱりサブタイトルで、
普通に素敵な出会いはありますね。
最近、サブの獅子が入ったギルドでそう思いました。
慣れないですけどね・・・。




( 2009/01/09 01:53 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

気づいてた 

ファンタジアに生まれた獅子
レベル上げが面倒なので、
吸わせてもらおうと思いました。
昨日は失敗しましたが、
今日はアヒルさんの助言があります^^
アヒルさんが言うには、

アヒルさん:もっと厨っぽくストレートにな^^b

という事なので、
それっぽくやってみました。




( 2009/01/07 23:59 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

真っ直ぐに 

seigippp.jpg

久々に正義の味方プラスで、
困っている獅子がいないか
パトロールしてきました。
ジュエリア中を見て回った訳ですが、
すごい減りましたね・・・人・・・。
獅子もすごい少なかったです。
更に可愛い獅子はもっと少なかったです。




( 2009/01/06 03:45 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

Liar liar liar 

冬休みを堪能しまくりました。
お陰で記事が飲み会関係ばかりです。
あばばばばばば

今回も飲み会関係です。
未公開のssを紹介するよっ!!
ssだけで、文章は無いです。
ちょっと出すのがコワイのもありますが、
後悔してません^^

後、ごめんなさい。
また飲み会をするかもしれません。
昨日も普通に飲んだものwww




( 2009/01/05 00:54 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(3)

Summarizing program(後編) 

ちっと時間があきましたが、
総集編の続きですよ。
今回も画像が多いので、
注意してくだしあ。




( 2009/01/04 01:31 ) Category 飲み会 | トラックバック(-) | CM(3)

初!! 

akeome.png

武士に色なんていらないんだよ!!
256色とか使いすぎ!!
ヤるかヤられるか
そんな白と黒
黒が攻めで白が受け
そんなベターな感じでいいんじゃない?
今年も武士っぽくツッコミ一本で行くからね!!
ふひひひひひひ

今年もよろしくお願いいたします!!


( 2009/01/02 14:49 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



