Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEVEN 

sonnazikan1.jpg

弟が可愛すぎて困らない。







sonnazikan2.jpg

マイショップに眠っていたモノを開けてみたりした。
何か色々あって名前は忘れたけど少年とか飛び出したりで、
もう大興奮ですよ。
ぐへへへへへ
勢い余ってフラフラしてたら・・・





sonnazikan3.jpg

せんせーにハートを投げられた。
これは運命という名のディスティニー
もう結婚するしかないな。



sonnazikan4.jpg

今日は2人も可愛い子に会えて幸せです。

オチなし。




( 2009/04/07 00:09 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
足跡ぺったん^3^
訪問さんくすです><
ミレルいいなwwwwwwwよこせwwwwwww
[ 2009/04/07 00:21 ] [ 編集 ]
ふたりとも・・・かわいいです・・・///
Cacari様ほどじゃないけど^^
[ 2009/04/07 08:25 ] [ 編集 ]
よし、ここを通過して石の住処へ!

せんせーにはよく逃げられる><
いつか確保するんだもんね!!><
[ 2009/04/07 11:53 ] [ 編集 ]
>>がとーしょこらさん
おおう。
こちらこそ訪問ありがとうございますw
少年かわいいよ少年
なので、あげられません^^


>>ストーンさん
狐はかっこいいと思うんだぜw
なので、かかりんはカッコイイ
ヤンキーだしな!!
主にアステカの


>>夜さん
おう!!
いってら~
廃神に追いかけられたら
誰だって逃げると思う・・・
[ 2009/04/08 01:10 ] [ 編集 ]
え、あのSSつかわないのwwwwwwwww
[ 2009/04/08 08:42 ] [ 編集 ]
>>アヒルさん
ふふふ・・・
その記事は残像だ。
そんな攻撃じゃ僕にはカスリもしないぜ^^
[ 2009/04/08 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



