Music in me
 

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使と赤子の戯れ 

ちょっと前に試したエンジェルシステム
なかなか来なかったので、
実際どうなんだろうと思って調べてみました。
レッツ初心者MAP!!






oboeteiru1.jpg

oboeteiru2.jpg

oboeteiru3.jpg

oboeteiru4.jpg

oboeteiru5.jpg

出会う初心者達はみんなソロ
天使は・・・










oboeteiru6.jpg



oboeteiru7.jpg



oboeteiru8.jpg















僕が天使になるしかない!!



風が吹かない そんな場所でも
ぼくたちが走るなら 感じる事が出来る
吹くだろう風 なんて待つなよ
無いものをなげくより つくればいい 風だって…

って「19」も歌ってました。
天使がいないのなら、
僕が天使になればいいんだよ。










oboeteiru9.jpg

今ここに一人の天使が誕生した。
その名はマイナス!!



大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる

そんな可愛すぎるハートを見守るミュージック・アワーの様に
全力で恋するアナタのお手伝い!!
間違いなくこの夏は例年より騒々しいな。



そんな訳で、恋する電波を探しに行くお。










oboeteiru10.jpg

探しました。





oboeteiru11.jpg

すごい探しました。
探した時間をここに書けないくらい探しました。





しかし、
どこにもR.N「恋するウサギ」ちゃんはいませんでした。
僕は逆に悟った。
エンジェル様がイジワルして来ないのではなく、
このTS世界がエンジェル様を必要としていないのだ、と
みんなもっと「ロールプレイ」を楽しめばいいのに^^

いや、もしかしたら今日という日が悪かったのかもしれません。
そんな訳で、これからも天使マイナスは、
「恋する獅子」以外を応援していきます。

獅子はみんな僕の嫁!!










おまけ

oboeteiru12.jpg



oboeteiru13.jpg





恋する電波をキャッチしたのだ!!



oboeteiru14.jpg

主に禁断の

ししたぬとかwwwwwwwww
妄想がビッグバン!!

聞いて?
今、宇宙が1個生まれたよ。
僕の妄想で宇宙が生まれた。
マジでビッグバン





oboeteiru15.jpg

でも、そんなの関係ねー





oboeteiru16.jpg

天使マイナスです。





oboeteiru17.jpg



oboeteiru18.jpg



oboeteiru19.jpg



oboeteiru20.jpg



oboeteiru21.jpg



指先で送る君へのメッセージ










スポンサーサイト
( 2009/04/08 10:29 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)
相変わらず素敵すぎるネタですね^^

このクオリティはどこから出てくるのか不思議でならない
[ 2009/04/08 12:35 ] [ 編集 ]
もうカラオケで死ぬほど聞かされた曲wwwwwwwww
でもいい歌だわ^^
[ 2009/04/08 13:36 ] [ 編集 ]
その歌の下ネタすぎる替え歌を思い出した\(^o^)/オワタ

獅子は全員僕の嫁なんだから!!!1
[ 2009/04/08 13:52 ] [ 編集 ]
>>大ちゃん
褒め言葉ありがとうございます^^
どこからでしょうね・・・
自分ではわからないわwwwwww


>>エレフィス君
カラオケって何?^^
もうどれだけ行ってないか・・・
苦手なんです><
いい曲だよなw


>>ちーちゃん
それはアッーーーー!!な替え歌なのかね・・・
こ、怖くて聞けません><
ところが残念、僕の嫁です^^
[ 2009/04/09 01:17 ] [ 編集 ]
こっちに使うのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/04/09 23:30 ] [ 編集 ]
ぶろぐ更新終了さみしい・・・;w;
お仕事がんばってね><。
[ 2009/04/11 06:11 ] [ 編集 ]
>>アヒルさん
最初からこのネタのつもりでしたwwwww
勘違い乙wwwwwwwww
まぁ、そんなトコロも可愛いんだけどな///


>>りーさん
おう!!
仕事だけじゃないけどなwwwwwwwww
やりたい事があるんよ><
[ 2009/04/12 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



