Music in me
 

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかなるさっw 

ギルドに新メンバーが来ました。
萌え~な獅子君です。
獅子かわいいよ獅子。
はぁはぁ



どんなピンチも必ず切り抜ける。
ヒーローってすごいカッコよくないですか?
僕が子供の頃、ヒーローには全然憧れませんでした。
そんなもの存在しないもの。
しかし、今になって気が付きました。
「ヒーローは、願えば誰でもなれるんだ」と。
そして、カバリア島に一人のヒーローが誕生しました。



以下、僕のヒーロー像。




seigi1.jpg
seigi2.jpg

新しくギルドに入った、獅子の「ちーちゃん」です。

こ・れ・はwwwwwwwwwwwww
やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
萌え死ねます・・・。
あああああああああああああ。
抱きしめたい!!
頭を撫でてやりたい!!
獅子かわいいよ獅子
はぁはぁはぁhぁxは





seigi3.jpg

でも、
「変態ばんざい」
なんて言っちゃダメですよ?
僕は変人なんです!!
これは、すごい重要な事です。





seigi4.jpg

TS界にニューヒーローが誕生しました。
すごいカッコイイです。





seigi5.jpg

ヒーローなので、すごい爽やかな気分にもなります。
やだ・・・今なら空も飛べそう・・・





seigi6.jpg

しかし、ペットがいないので、
HPがすごい低いです。
このヒーローすごいぬめってるwww





seigi7.jpg

ヒーローっていうからには、人助けです。
PT掲示板で困っている人を助けます。





seigi8.jpg
seigi9.jpg

可愛い獅子の為なら何を惜しもうものか。
その笑顔、その言葉の為に生きてます。





seigi10.jpg
seigi11.jpg

私が誰かなんて聞かれても困ります。
私は私。
正義の味方ですよ^^
しかし・・・
メルクリウス可愛すぎwwwwwwwwwwwwww





seigi12.jpg
seigi13.jpg

苦手なひつぢの手伝いもします。
正義の味方は好き嫌いはほとんどしません。





seigi14.jpg
seigi15.jpg

友人がいましたが、私は変身中です。
全然気が付いていません。
カッコイイだろう?





seigi16.jpg
seigi17.jpg

余裕です!!
余裕すぎます!!
まさかこんなダメなウサ耳獅子が、
あんなにカッコイイ正義の味方になるなんて
誰も予想できません。





seigi18.jpg
seigi19.jpg
seigi20.jpg
seigi21.jpg

そして、人助けの活動が続くのです。
私、プラスの強さはみんなの笑顔です。
主に獅子のなっ!!
ぐへへへへへへへ





seigi22.jpg

みんなも困った事があったら、
一人で悩まずに私を呼んでくれよなっ!!
獅子の為ならすぐに飛んで行くぜっ!!
ふっ





「スモールタウンスーパースター」

気がつけばパートタイムスーパースター
流されてく生活プラン
みんなそうなんだ
現状からはみだして生きてんだ

ちっぽけなスモールタウンスーパースター
履歴書には載らない部分
みんな本当は
ハートの中住んでんだスーパースター




























僕のハートの中にヒーローはいるのでしょうか・・・。
いれば、もっと・・・。



槇原敬之 「僕が一番欲しかったもの」

僕のあげたものでたくさんの
人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが僕の
探していたものだとわかった





















スポンサーサイト
( 2008/06/02 23:09 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
何やってんだwwwwwwwwwwwwww

ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/06/03 01:40 ] [ 編集 ]
やべえええええええ
ヒーローかっこよすwwwwwwwwwww

マイナスは変態変人だょね>w<b
[ 2008/06/03 10:12 ] [ 編集 ]
ごめ・・・2次たぬが変身してるトコに目がw
マイナスさんって・・・

ぴよぴよじゃね?^^^
[ 2008/06/03 11:04 ] [ 編集 ]
>>アヒルさん
ぐへへへへへへ
その言葉wwww
すっごい嬉しいですwww
残念ですけど、これが僕です^^
もっと残念なのは僕の頭です・・・。
あは~ん・・・

>>アイルクさん
カッコイイだろう?
存分に惚れていいんだぜ?

ねー^^
変人ですよねー^^
変態とかアヒルさんの為にある言葉ですよw

>>夜さん
なんというたぬぬ好き。
最近、獅子を育てているようなので、
獅子ももっと好きになってくだしあ・・・。

ないもんないもん><
僕は自分の「意思」でやってるんです。
あなたは「天然」・・・。
[ 2008/06/04 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



