Music in me
 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Image: minus 

最近というか、
ちっと前から忙しいようです。
それにネタがなくなったので、
このブログの更新はここで終了です。
おそらく後1回か2回
夏までに更新すると思います。
それで最後になります。
今までどれだけ「やめるやめる詐欺」をしたことか・・・
これで最後にするわ・・・
あばばばばばば

いままで見てくれた方
どうもありがとうございました!!


( 2009/04/09 01:23 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使と赤子の戯れ 

ちょっと前に試したエンジェルシステム
なかなか来なかったので、
実際どうなんだろうと思って調べてみました。
レッツ初心者MAP!!




( 2009/04/08 10:29 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

SEVEN 

sonnazikan1.jpg

弟が可愛すぎて困らない。




( 2009/04/07 00:09 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
.
プロフィール

マイナス

Author:マイナス
キャラ名:マイナスⅥ
ギルド:「蜂 の 巣」

■基本的にマイナス思考
■獅子かわいいよ獅子

基本的に
パラダイス入り口。
左上にいます。
暇な方は寄ってみてくだしあ。





キャラ名:-サギ-

■殴り獅子
■基本獅子

これから動くかもしれない。
明日からがんばる。
明後日からがんばる。
そんな子。





■正義の味方プラス
■正体は誰も知らない。

ヒント



